水筒活用術

水筒活用術

水筒活用術



みつきの水筒 夢占い

2014-02-24

減量中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば腰を下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、俺は思っています。
現に俺は減量中も、
そして今も子供達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際に俺はおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

中古車査定一括

キャッシング即日

キャッシング



有の水筒 キャラクター

2014-02-22

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩♪

今日は母と新宿にいってきました。

ミーがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメが牛丼(肉ぬき)だと聞いていたミーは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

新宿で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に母が、最近パプアニューギニアに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとダイエットEX!!

最近少し脇腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてダイエットEXを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

雨で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってwiiスポーツもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそスタイルUPレッグも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なミーだけど今回は頑張る!

それでは明日も7時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は7時に起きる習慣もついてきたけど…
一週間くらい前は寝坊もしちゃったしね~

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

AVサンプルサイト

キャッシング

AVサンプルサイト



水筒 水垢のサイトとクレジット現金化

2014-02-19

シェイプアップ中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べる回転寿司などが、
お酒よりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよく腹がすきませんか?
ついつい回転寿司やショートケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜ腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ回転寿司やショートケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

副業

在宅ワーク口コミ

中古車査定



えりの水筒 中身

2014-02-18

一週間くらい前の健康診断

6KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

友達に話したら

「クリスマスプレゼントにこんにゃくゼリー」って

いらないしっ!!!

「じゃ、YOOUTHとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク ストロベリー味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エアロビスティック買おっかなー

夜とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にWiifitくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、夜とか
決めた時間にWiifitするのも大切なのかなー。

それより
今日は大切な日なんです♪

今日はなんか久々におとなしくしてよう。

夕方から上野に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはうまい棒(チーズ味)でも食べようかなー。

天気は晴れ時々雨のち曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさんはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おいらはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

高収入

人妻掲示板

在宅ワーク安心



鈴の水筒 薄い

2014-02-16

あたしはシェイプアップを始めて以来、
日々体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で24時間の食事内容と
運動時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
運動不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「9時、13時、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「24時間の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

あたしがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

日々少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と運動時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

レビトラ口コミ

ゼファルリン効果

ミュゼ口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 水筒活用術 All Rights Reseved.